2011年04月22日

春!!


春なのに肌寒いですね(:_:)

雨も降るらしいので、みなさん風邪など
引かないようにお気をつけください!


花oGWの営業日のお知らせ花o

休業日4月29日(金)~5月1日(日)       
 5月3日(火)~5月5日(木)

営業日5月2日(月) AM10:00~19:00



5月6日(金)からは通常通り営業いたします。


そしてアイ・ポケットの店内を模様替えしました♪
こんなくつろぎスペースが!!

春!!

他にも変わったところがたくさんあります(^^)★

ぜひ遊びに来てください!


あと、5月22日(日)から日曜日の営業が
始まるので、よろしくお願いしますm(_ _)m


以上、Meeでしたicon06



Posted by アイポケくん at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。