2011年12月22日

ラジオが流れます!

いよいよクリスマスですねicon04星

みなさん大切な人にプレゼントなどは
ご準備済みでしょうか?(o^∇^o)

今年は3連休になりますからね~キラキラ
よいクリスマスを過ごしてくださいね!

*****************

皆さんにお知らせがあります!

ラジオ福島で開催ております、
第35回通りゃんせ基金キャンペーンで
アイ・ポケットのCMが流れるんです!!

CMラジオでじたるカフェでおなじみの
みちのくホンガーズ 母心の関あつしさん桜

本日は午前7時29分、17時45分に流れる予定icon06


午前は終わってしましたが、午後は
ぜひ聞いてみてくださいね~(*´∇`*)icon12


こちらもご覧ください!
-----------------------------------------------------

【スタッフブログ】

店長Sのブログ http://ameblo.jp/primax/

スタッフMのブログ http://primax.blog95.fc2.com



Posted by アイポケくん at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。